2006年01月11日

ブログ検索(blog Watcher)

「親指シフト」をいろいろな検索エンジンで見つけているのですが、ブログ検索のblog Watcherで検索した見たら、何と1〜9番の検索結果はこのブログの記事でした。

どんな基準で検索しているのか分からないし、いつまでこの結果が有効か分かりませんが、ちょっとびっくりしました。

ただ、「ポジティブ」と「ネガティブ」の数があまり変わらないようなのは・・・うーむ、分からない。
posted by 杉田伸樹(ぎっちょん) at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?うちも本館の方が出てますよ。
(今、初めて気がつきました。)

なんだか恥ずかしい。(*^。^*)ポッ!!

それよりも別館がまったく出てこないのは問題ですねぇ。
Posted by おくま at 2006年02月08日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

